アーカイブ

Archive for 12/28/2010

年の瀬にやることじゃないでしよ。

青嵐会くずれ有害都知事プロデュースの立ち枯れ日本に助けを求めるとは管さんも末期だな。

ルービー鳩山が切った社民党にも秋波を送っているみたいだし節操なさ過ぎ。

立ち枯れも平沼某の決定に与謝野さんが不満を表明してるし、内閣改造を中心にひともめ有りそう。

仙谷さんは続投して欲しいけどね。

カテゴリー:日記 タグ:

今年の仕事も今日が実質ラスト。

今日は新年早々垂直立ち上げが必要な仕事について、関係各部署への根回しと、すぐに出さなきゃならない手配資料やら申請資料やら製造資料やらを準備万端整えて一年を締めくくってくるつもりです。

あ、会社は明日もありますけどね、半ドンですが(^_^;)

カテゴリー:日記 タグ: