アーカイブ

Archive for 12/23/2010

20年間ありがとね、これらもずっとよろしくね。

もうじき日付が変わるこんな時間だからカミングアウトするけど、今日12月23日は僕とカミさんの結婚記念日、20回目の。

 

もう20年もずっと一緒にいるんだ、長いな〜。大学を卒業するまで親元で暮らしていたから、まだ若干両親といた時間の方が長いけど、もうすっかりカミサンのいるこの家が「僕の帰ってくる場所=自分の原点」って気がする。

 

娘が生まれるまではずっと友達みたいな夫婦だったし、娘が生まれてからは子育ての同志。一緒に悩んで一緒に考えて、一緒に泣いて一緒に笑って…。

 

僕が『死んでいた』時代は毎日迷惑ばかり掛けて、心配させてばかりで申し訳なかったと思う。本当にごめんね。

 

娘が完全に乳離れするまで、今のまま100%「ママ」として頑張ってね。僕も「パパ」として「夫」として頑張るから!

 

そして娘が何でも一人でできるようになったら、7年前に行けなくなってしまった温泉に今度こそ二人で行こうね。

 

これからも、ずっーとずっと、よろしくね。

カテゴリー:日記 タグ: